にょきにょき!? | Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.青山店のSTAFFによる不定期更新のブログです。
『Sov.』『DOUBLE STANDARD CLOTHING』の最新情報など気ままにお届けしております。

小野沢ですスマイルくんリボン




通勤途中に、またまた発見しちゃいましたゴキブリ発見!!キラキラ


↓↓

Sov.青山店 STAFF BLOG

何だと思います???




そうです!!!!!



筍さん筍おんぷ



Sov.青山店 STAFF BLOG

竹やぶからにょきにょきと~

たくさん、ありました筍筍筍




て、言いますか、、、、、、、



ものすごい、成長ぷりがいました!!!!!


Sov.青山店 STAFF BLOG


ビックリですわたし



今日も1日頑張ろう!!と朝から筍さんに励まされ、

パワーをもらいました♪♪




何気ない毎日の中には、発見がいっぱいありますね空




自然って素晴らしい星