大発見!! | Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.青山店のSTAFFによる不定期更新のブログです。
『Sov.』『DOUBLE STANDARD CLOTHING』の最新情報など気ままにお届けしております。

小野沢ですリボンわたし



今日は、どんよ~り傘お天気ですね。



ここ最近、初夏みたいな暑さだったから、たまには傘良いかも~!


と、明るくプラス思考でキラキラいきましょーー。





今朝、電車通勤していたら、ふと目の前に。



4月からスタートの連ドラ巨大パネルが!!




↓↓

Sov.青山店 STAFF BLOG

その名は『婚カツ!』


なんか、おもしろそ~。



しかも、みんなカツ持ってるし~。とんかつ食事








そして、そして、




大発見!!!!!!


↓↓


Sov.青山店 STAFF BLOG


共演者の釈 由美子さんがSov.のワンピース着てるハート


かわいい~♪かわいい~♪



わたくし、朝から、テンションあげです。




こちらのワンピース、以前VERYで紹介されて


大人気商品でした!!


GETできた方、本当ラッキーです☆



私も、欲しかったな~。



胸元からのぞくシフォンとリボンベルトリボン(白縁)がとっても上品です。




釈さん、とってもお似合いですね。