クリーニング店 | Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.青山店のSTAFFによる不定期更新のブログです。
『Sov.』『DOUBLE STANDARD CLOTHING』の最新情報など気ままにお届けしております。

衣替えも終わって、クローゼットの入れ替え時期。


冬の間、いっぱい着たムートンや、ダウンやレザーたち。コート



クリーニングの時期ですよね。


以前、ブログで紹介した有名クリーニング店。


レジュイール



ハイブランドが、お客様に紹介しているクリーニング店です。


有名人や、スタイリストもご用達のこのお店。



デリケートな高級品も、斬新なデザイン物も、こちらでしたら安心です。




お値段はしますが、近所でレザーなどのクリーニングが断られてしまった。。。という方や、


どうしても落としたいシミなど。。。。


大切なドレスやスーツをクリーニングで失敗されたくないという方にはオススメです。




ご相談してみてください。



【Rejouirレジュイール】


03-5730-7888


東京メトロ「南北線」

または都営「大江戸線」「麻布十番」駅下車

どちらも1番出口より徒歩約7分。







『そこまでこだわってないけど、レザーや毛皮はどこに出せばいいの??』


という方には、『白洋舎』など大手チェーンでしたらレザーもファーも扱えますので


ご相談されるといいと思います。







他に、ちょっと気になっているのが


イークローゼット 』さんのクリーニング&クロークサービス。


翌シーズンまで、クリーニング代のみで預かってくれる。


『保管料無料』


クリーニングしたい洋服をダンボールで、送るだけ。



クリーニング料金も、高くないし。


虫食いの心配もないよね。




私は、クローゼットが空になったらその分調子に乗って買っちゃいそうで


まだ利用していないけど、便利そうです。





靴も、こういうサービスあったらいいのにね。


ダンボールで送ったら、リフト交換して裏張りして、レザー磨いて、染め直してくれたり。


型崩れしないように翌シーズンまで保管していてくれないかな。笑




なんて脱線しましたが、、、


ご参考にどうぞ~。博士