日舞in国立劇場 | Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.青山店のSTAFFによる不定期更新のブログです。
『Sov.』『DOUBLE STANDARD CLOTHING』の最新情報など気ままにお届けしております。

昨日は、お休みで日舞を見て来ましたラブおんぷ



仲良しの『中島史恵さん』に招待して頂いて


史恵さんも出たので、見ている私がなぜかドキドキ。


とってもキレイでした。キャハハWハート



日舞にちなんで、差し入れの花束も


和紙とリボンで『着物』っぽくラッピングして頂きました。


Sov.青山店 STAFF BLOG-NEC_0475.jpg



楽屋ってなんかドキドキバクバク


行ってきます。


Sov.青山店 STAFF BLOG-NEC_0478.jpg




中島さんの着物姿の素敵な写メ、うっかり撮れませんでした。


私の画像しかなくてすみません・・・汗






国立劇場は、桜も満開で


とってもきれいだったので激写してきました。c.blossoms*桜



Sov.青山店 STAFF BLOG-NEC_0484.jpg



Sov.青山店 STAFF BLOG-NEC_0479.jpg


こんな間近まで、桜が・・・

Sov.青山店 STAFF BLOG-NEC_0481.jpg




のんびり出来ましたネコ