桜咲く | Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.青山店のSTAFFによる不定期更新のブログです。
『Sov.』『DOUBLE STANDARD CLOTHING』の最新情報など気ままにお届けしております。

おはようございます。

出勤途中、歩いていると家の近くの桜も満開でした。

とってもきれいでしたので思わず、写メを撮りました。


Sov.青山店 STAFF BLOG-NEC_0472.jpg


桜が咲くと、ウキウキして穏やかな気持ちになりますよね。


ちょうど風で桜がハラハラと落ちてきたので、お店まで持ってきました。


今日は、なんだか良いことがありそうな気がする~♪♪





Sov.青山店 STAFF BLOG-image.jpg
Sov.青山店 STAFF BLOG-image.jpg