虎ノ門グルメ 霞山(かざん)会館 | Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.青山店のSTAFFによる不定期更新のブログです。
『Sov.』『DOUBLE STANDARD CLOTHING』の最新情報など気ままにお届けしております。

今日は、虎ノ門駅 すぐ上の文部科学省とか入っている


高層ビルの37階で飲んで帰って来ました。

虎ノ門、、、(謎)


そしてこのビル・・・。


親戚に呼ばれて、なじみのないところに来てしまいましたが。。。


きれい。。



レストランっていうか会館なんだけど、夜景は綺麗だし、、、穴場!?

このへんのビジネスマンが一杯飲んで帰るのかな?


格式のある 応接間みたいな。。





カフェレストラン&バーに入ると。。

ちゃんとしたビジネスマンが、多くて ワイン片手に話し込んでました。


静かだし、いいかもね~。




料理は、フレンチみたいですが、、私が行く頃にはラストオーダーで・・・・。


乾きものしか頼めませんでした。

ホテルのラウンジみたいな感じ。

ランチは、混むらしいです。


ゆっくり出来て、美味しいなら、また来たいです。

パレスホテルの系列みたいです。




そこから見える夜景



PEONY(ピオニー)