スパイダー!! | Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.青山店のSTAFFによる不定期更新のブログです。
『Sov.』『DOUBLE STANDARD CLOTHING』の最新情報など気ままにお届けしております。

DOUBLE STANDARD CLOTHING ファンの皆様


こんにちは。




皆様は、もうご存知だと思いますが、


ダブスタで 『Sov. のラインや 『D/him(メンズ)』を買うと 


クモクモ』のピンバッチが付いてきます。

  


というか、Sov.の値札タグ 全てに付いています!









日本のブランドで、、、いやインポートブランドを探しても


そんな気前の良いブランドありますか!?





クモは、ピンバッチになっているので、決して安くはないと思います。


このクモを、商品代に入れているわけではありません。





そう、、、


これは、デザイナーからの 『心ばかりのプレゼント』プレゼント


私は、そう解釈しております。




だって可愛いし、もらったら嬉しい。。






たくさん買って下さっている方は、増えていきます。


ジャケットに付けたら、まるで勲章のようですよね!!クモ クモ クモ クモ クモ




(これは、商品のスパイダーをつけています)








そんな デザイナーのジャケットには、このクモが無数についています。


かっこいい~!!






最近、、ブラックのクモを発見!!








ゴールドのクモ!!なんてレアなものまで紛れています。


たま~に、、極極たまにですので見つけるだけでもラッキーです。




コアラのマーチの『眉毛コアラ』コアラの確立より低いかも・・・・。







私も1個しか持っていない、、






これがゴールドピン&ブラックピンです。(左 2個)



左 2個  free(たまたま、買ったものに付いていれば) 

右 2個  各¥3.000




きれーい。niko*






たくさん溜まった方に、どうしてるか よく聞かれますが




人にあげたり・・・(特に男性にすっごく喜ばれます。)


・ネクタイにとめる

 

・ジャケットにつける


・ベルトループにつける


・帽子につける


・カフスの代用に


・画鋲代わりに・・・



色々と、遊んで見てください。




こちらの『クモ』は、あくまでおまけなので分厚い物を刺したりすると簡単に壊れますので


あしからず。