三軒茶屋グルメ『豆金餃子 三宿店』 | Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.青山店のSTAFFによる不定期更新のブログです。
『Sov.』『DOUBLE STANDARD CLOTHING』の最新情報など気ままにお届けしております。

こんにちは。

三軒茶屋に生息する 瀧沢ですおばけ

近くに新しいお店が出来ていたので、早速チェックしに行きました。


東京餃子楼』的なお店だと思ってたので、意外にもメニューはラーメン屋!?


軽く餃子をつまむ予定が、メニューには麺がたくさん載っています。




・・・・ごはん頼まないといけない雰囲気??と迷いながら


取り合えず、、ビールと餃子を頼みました。



ビールのみのみビール

小さい餃子・・・

大きい餃子・・・





汁なし坦々麺




しょうがご飯





ビール・・・ビール・・・


水餃子・・・。



さすがに食べすぎました。

1人で全部食べたわけじゃないですよ・・たーらこー♪

餃子に香辛料?が入っていて、女性が好きそうな味。

実際に、女性だけのお客さんも多かったです。






小さい餃子より、店員さんオススメの大きい餃子が美味しかったです。




『汁なし坦々麺』もつまみましたが、辛くて、、

でも豆板醤みたいに、、ぴりぴりしない。。







う~ん、伝えるのが難しいけど  

ただ辛いだけじゃない深い味です。



『坦々麺 日本一辛い(ルーのみ)』なんてメニューもあって

サウナみたいに、汗が吹き出ている人もいました。






軽く飲みたかったのに、しっかり食べちゃって

当分、いいけど ちょっと癖になりそうな味でした。



豆金餃子(マメキンギョウザ)三宿店







これが、ルーが半分くらいの坦々麺みたいです。

黒い・・・。



ヒルズにもあるみたいで、有名な人がやってるみたいです。