箱根 温泉旅行! | Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.青山店のSTAFFによる不定期更新のブログです。
『Sov.』『DOUBLE STANDARD CLOTHING』の最新情報など気ままにお届けしております。

こんにちは~。

寒いと、温泉入りたくなりますよね。

温泉大好き、瀧沢ですくま

先日、連休でしたので近場の箱根に泊まりに行きました。


宿に向かうバスからは、すすきが一面に見えてすごかったです。









箱根山麓豚のしゃぶしゃぶと、露天風呂~。

こじんまりした旅館だったので、夜は露天風呂も貸切に出来て

ゆっくり出来ました。



翌日は、海賊船!なるものに乗って芦ノ湖を遊覧

パワースポット好きな人は、知っている九頭龍神社を見つつ

富士山や、終わりかけの静かな紅葉も見れましたもみじ


後ろにうっすら写っているのが富士山↓。湖



海賊船↓





富士山が、芦ノ湖にうつる『逆さ富士』を見たかったけど

場所が違ったのかな~逆さ富士







美味しいお蕎麦を頂いて。。。。ザルそば

ボートに乗ったり。。もちろん白鳥の!!白鳥ボート  白鳥ボート  白鳥ボート

少し散歩して、箱根神社をお参りしたり。。

山のホテルで一息ついてほうじ茶

東京へ帰ってきました。






箱根神社↓









ロマンスカーで行ったのですが、

山のホテルから、新宿方面までの高速バスが出ていて

帰りは、バスでのんびり帰って着ました。



高速バスの停留所と、家が近くてビックリ。


次回は、バスで行って見ようかな。

平日だけど、町は賑わってました。