テンセルデニム☆ | Sov. KITTE STAFF BLOG

Sov. KITTE STAFF BLOG

Sov.DOUBLE STANDARD CLOTHING
(ソブ ダブルスタンダードクロージング)
イベント、新作、コーディネートなど配信中!

皆様、こんにちは。


いつもブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。


Sov.KITTEの藤井です。



お昼ごろ地震がありましたね。。。


ビックリしましたね( ̄□ ̄;)!!


ほんと、あの悪夢?が起きない事を願うばかりですね!!



最近はめっきり夏日和ですね晴れ


この暑さを乗り切るにはやはり、


ノースリーブですよね!?(笑)


そこで本日は


オシャレなデニムのノースリーブをご紹介します(*^▽^*)




テンセルデニム ノースリーブTOPS


¥12.000 + 税


COLOR  アイスブルー / インディコ


今回は、ちと攻めてみました(笑)






前後差があるので後ろはお尻もすっぽり♡






クルチアーニのNecklaceとブレスをOn




お色味違いのインディコ


インディコにはブラックのパイピング。


アイスブルーには薄グレー?系の色になります目


FRONTのパイピングが何ともオシャレ~♡




また、女の子コーデにもGoodグッド!


他店舗、店長さんに教えてもらいました( ´艸`)



とてもオシャレで使える1着ですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


ぜひ♡