メッシュパーカー♪ | Sov. KITTE STAFF BLOG

Sov. KITTE STAFF BLOG

Sov.DOUBLE STANDARD CLOTHING
(ソブ ダブルスタンダードクロージング)
イベント、新作、コーディネートなど配信中!

皆様、こんにちは。


いつもブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。


Sov.KITTE の藤井です。


今日も暑いですね晴れ


今年も?


猛暑らしいですね。。。


って、


この感じからしたらそりゃね。。。って感じですね(笑)


本日は、


夏でも羽織は必須!!


と、言う方に朗報ですアップ






メッシュパーカー

¥22.000 + 税


COLOR オフ / ブラック





ポケットとフード部分のみ生地が貼ってあります(*^▽^*)



↑こちらコットン素材なのでお洗濯も出来ます合格



実は、


とっ~てもややこしいのですが同型で素材違いもご用意しております(;´▽`A``


何が違うの?


って見た目何も違わないのですが。。。


色味が


オフ / ネイビー に変わり


そして素材もナイロン、ポリウレタンに変わりますひらめき電球



着た感じも


もちろん変わります(^∇^)


ストレッチ性が抜群のとても着やすい1着です音譜


そしてこちらは、Dマークが入ったジップに♡



私も着てみました( ´艸`)



 



着丈もGoodグッド!


透け透けではないのでとてもオススメです♡


ぜひ