ラフォーレ原宿店リニューアルオープンのお知らせです。 | Sov. KITTE STAFF BLOG

Sov. KITTE STAFF BLOG

Sov.DOUBLE STANDARD CLOTHING
(ソブ ダブルスタンダードクロージング)
イベント、新作、コーディネートなど配信中!

こんばんは!Sov.KITTEの青地です。


お知らせが遅くなりましたが2月21日に都内一号店でもあります、ラフォーレ原宿店がリニューアルオープンしましたクラッカー






その名前も


EXTRA/PARTS addiction DOUBLESTANDARD CLOTHING

(エクストラ/パーツ アディクション ダブルスタンダードクロージング)


に改名いたしました❤

少し長くなりますが、、、他のお店には無い特別感のある名前なんですラブラブ!


コンセプト・・・


ファッションの発信地である原宿を拠点に

ダブスタで原宿店だけの取り扱いアイテム「原宿オンリーアイテム」を豊富に取り揃え、

さらにダブスタの十八番でもある「パンツに特化したラインナップ」も魅力で

シーズンもののパンツを「超、豊富に」取り扱い!

サイズ展開も、数少ないストロベリーサイズからご用意致します。

(従来の36サイズ、38サイズの2サイズ取り扱いに加え、30・32サイズからご用意。※一部商品除く)


ですドキドキ


そんな特別感満載、他のダブスタとは一味も、二味も違うラフォーレ店のイチオシはこちらのブランドです恋の矢








【leather crown】レザー クラウン

イタリアのシューズブランドで全てハンドメイドです!


全店のスタッフがこぞってラフォーレ店まで足を運んで買いに行っております(笑)


青地もこちらをゲットしてしまいました~(笑)

早く履きたくてウズウズしている毎日でございますにひひ



他にはMOON BOOTSや・・・


AIライダースや・・・

BOM GOMや・・・



もちろんダブスタも沢山❤


取り揃えているんですてへ



説明しきれないくらいなので詳しくは原宿店のブログをチェックしてみて

ください→→→コチラをクリック


是非 NEW 原宿店をよろしくお願いいたしますドキドキ


ラフォーレ原宿店といえば、





お隣にはしっかりとメンズも健在です!!春仕様になりました音譜



是非ニコニコ