差し入れいただきました❤パート2 | Sov. KITTE STAFF BLOG

Sov. KITTE STAFF BLOG

Sov.DOUBLE STANDARD CLOTHING
(ソブ ダブルスタンダードクロージング)
イベント、新作、コーディネートなど配信中!

こんばんは!!Sov.KITTEの青地です。


本日2日目のFAIR大好評です!!


足元の悪い中たくさんのご来店ありがとうございますニコニコ




店内ウィンドウの様子ですラブラブ




長年ダブスタをご愛顧いただいているT姉妹様にクッキーを差し入れでいただきましたラブラブ


いつもいつもお心遣いありがとうございます!!




カエルちゃんは私、青地に唇がそっくりとのことでいただきましたー( ̄▽+ ̄*)




さすがT姉妹様~ラブラブ!そっくりです~!!(笑)


ちょうど春メイクでリップもピンクに変えたので奇遇にもカエルちゃんとカラーがお揃いでしたにひひ
よく見るとくちびる意外にも、離れた目と鼻の穴の形もそっくりでした!!目(笑)



カエルちゃんは食べるのがもったいないのでしばらく飾ります( ´艸`)



いつもいつもありがとうございますヾ(@°▽°@)ノドキドキ