中村紀洋選手のテーマ(2003ヴァージョン)(猛牛合唱団・猛牛吹奏楽団) | 鈴木の一日一善・一日一曲

鈴木の一日一善・一日一曲

フォークソング好きからニューミュージック好きへ、ヤン久ポップス好きから歌謡曲好きへ、ということで、お気に入りの楽曲についてダラダラ書いています。
お付き合いのほどよろしくお願いします。

中村紀洋選手のテーマ(2003ヴァージョン)
(歌 & 演奏:猛牛合唱団・猛牛吹奏楽団)

イメージ 1
今日は、近鉄バファローズ中村紀洋選手の応援テーマ、タイトル名もずばりそのままの「中村紀洋選手のテーマ(2003ヴァージョン)」を聴いています。
過去に何回か書いたと思いますが、私今は亡き近鉄バファローズのファンです。オリックスバファローズは嫌いです。オーナー引退しましたが宮内も嫌いです。
オリックスは、ブレーブスですよ。阪急です。私の阪急は、山田、福本、加藤の時代ですね~。阪急はどうでもいいや、私は近鉄バファローズファンです(^^

中村紀洋、近鉄消滅してから大リーグに行き失敗、中日に拾われて活躍、楽天にFA、さらにDeNAへ。今は中畑に干されちゃっているけど、もったいないな~。まだまだ打てると思うんだけどなぁ。
あの豪快なフルスイング、当たればホームランのフルスイング、まだまだ見たいなぁ。
近鉄の選手に細かな事求めちゃだめだよ、中畑。ランナーいるときは進塁打とか、細かなこと気にしないで、野球をファンより本人が楽しんでいたのが近鉄なんだから。大雑把な野武士軍団、かっこよかったな~。

なんて、在りし日の輝ける近鉄バファローズ、猛牛軍団のサードで4番、中村紀洋の活躍を懐かしみつつ、まだまだこれからの活躍を祈りつつ、古いCDを引っ張り出してきているのでした。
がんばれっ、ノリ。まだまだこれからっ!!! そしてこの俺も!(^^;