Step by Step(高橋由美子) | 鈴木の一日一善・一日一曲

鈴木の一日一善・一日一曲

フォークソング好きからニューミュージック好きへ、ヤン久ポップス好きから歌謡曲好きへ、ということで、お気に入りの楽曲についてダラダラ書いています。
お付き合いのほどよろしくお願いします。

 Step by Step
(歌:高橋由美子 / 作詞:立花瞳 / 作曲:立花瞳)

今日は、高橋由美子が歌う「Step by Step」を聴いています。
イメージ 1
「Step by Step」は、高橋由美子のデビュー曲で テレビアニメ『魔神英雄伝ワタル2』の主題歌だったそうです。90年の作品なのですが、当時は仕事やらなんやら忙しくて、高橋由美子という女の子に気付いたのは、デビューして大分経ってからだと思います。ということで、「Step by Step」という歌も後追いで聴いています。

高橋由美子を初めて見たときはびっくりしました。可愛い女の子がでてきたなぁって。女の子はすごい!! 次から次へとかわいい子がでてくる!!
きっと今の韓流イケメンにはまっている女性は、男の子はすごい!! 次から次へとカッコイイ子が出てくるっ、なんで思っているのでしょうね(^^