Alice in the Mirror World. | For Oneheart...For step*

For Oneheart...For step*

さいたま市民劇団
パフォーマンスチームS 所属
蒼月舞桜(そうづきまお)です。








モットー【本気でやる者が浮く世界にしてはいけない】

Dancer / Actoress / Performer / Musical
Disney / USJ / Trip / Depression and more...



おはようございます☀️✨
まだ道路には雪が残ってますね⛄
蒼月です~(*´ω`*)


昨日、妹ちゃんと新宿の京王プラザホテルにて開催中のスイーツビュッフェに行って来ました❤️

テーマは「鏡の国のアリス」
昨年のビュッフェにもお邪魔しているのですが、今年は今年で可愛いスイーツが沢山ありました🍪🍫🍓


これはごく一部ですが、とても細かい装飾とテーマに溢れていますよね~✨


バラの形をしたチョコレートはホワイトチョコをベースに作られているので、甘過ぎず箸休めにも良いかも🎶


いもむしのロールケーキにいるてんとう虫も、もちろん食べられます🍀
チョコレートでした!!!
始まるまでお写真を撮らせて頂いてたのですが、心優しいスタッフさんが入口の装飾と一緒に撮ってくださいました🌼


次回は来月にお友達とお台場にあるヒルトンで、イチゴスイーツビュッフェです🙌
楽しみですo(^-^o)(o^-^)o


せばな‼