税理士法人 入江会計事務所 巽です 

最近トレーニングにはまっています 

ジムに行ったり、ランニングを行ったりとしています 

ランニングは遅い時間に家の周辺を走っているのですが、神社を通るときや、人の少ないところで、ポケモンGoをやっていて、一人で立っている人がいているので、とても心臓に悪いです。 

最近はブームが過ぎたのか、少し人が減りましたが、それでも夜中に出歩いている人は見かけます。 

女性も夜中に一人で出かけているので、危ないなーと思っています 

先週もジムに行き、ロードバイクとランニングとウェイトトレーニングをしてきました 

長い間運動をさぼっていたので、体力と筋力がびっくりするほど落ちていました 

他にも人が居てる中だと、ぐだぐたしている訳にはいかないので、さぼらずに頑張れますし、トレーニング機器の使い方も教えてもらえるので、効率的に運動できているような気がします 

一時間半ほどでしたが、とても良い運動となりました 

暑い季節を乗り越えるために、継続して頑張っていきたいと思います