秋田の相続は秋田市の司法書士おぎわら相続登記事務所秋田、司法書士荻原正樹です。

 

(当事務所のホームページはこちらです→司法書士おぎわら相続登記事務所秋田

 

今日のお話しは、TDKジバノジバ(由利本荘市薬師堂)です。

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています

クリックで応援よろしくお願いいたします(^^♪

↓↓↓

にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ
 
 

 

 

 

先日

 

用事があって

 

由利本荘市に行ってきました

 

 

 

その際

 

一番堰に出来た

 

TDKの新社員寮さんの建築現場にお邪魔してきました

 

 


 

 

 

 

敷地内には

 

複数の社員寮の他

 

食堂やジムなどがある共用棟もあります

 

 

 

この共用棟

 

TDKの社員さんのみならず

 

一般の方にも開放されている時間(平日午前11時30分から午後1時まで)があって

 

その時間内であれば社員さん以外の方も利用できるようになっています

 

 

 

名称は

 

ジバノジバ

 

 

 

 

 

 

 

建物内の食堂は

 

おしゃれなカフェといった雰囲気で

 

食事のみならず

 

お茶をいただきながらちょっと休憩するのにも良い場所だな

 

と思いました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お近くの方は

 

ぜひ一度足を運んでみてください

 

 

 

今後とも

 

TDKさんには秋田県で事業を展開していってもらいたいものです

 

 

 

 

 

 

 

ご相談はお気軽にパンダ

司法書士おぎわら相続登記事務所秋田

土地家屋調査士荻原正樹事務所

秋田市東通五丁目12番17号1A

☎018-827-5280☎