秋田の相続は秋田市の司法書士おぎわら相続登記事務所秋田、司法書士荻原正樹です。

 

(当事務所のホームページはこちらです→司法書士おぎわら相続登記事務所秋田

 

今日のお話しは、コロナウィルスの影響による航空券キャンセルについて です。

 

 

 

魔法のボタン

↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田(市)情報へ
 

 

 

ちょっとまえに

 

とある旅行サイトで

 

航空券付き宿泊の予約をキャンセルをしたところ

 

通常のキャンセル料を取られた

 

と書きました

 

 

 

ところが

 

昨日

 

JALとANAが特別の扱いを設けて

 

一定期間の搭乗分について手数料なしでキャンセル・変更を受け付ける

 

と発表しました

 

 

 

ANAのサイトはコチラ

↓↓↓

新型コロナウィルスの感染拡大に伴う国内線航空券の特別対応について

 

 

 

 

JALのサイトはコチラ

↓↓↓

新型コロナウィルス拡大に伴う国内線航空券の特別対応について

 

 

 

対象となるのは

 

2月28日金曜日から3月19日木曜日搭乗分

 

これで助かる人が大勢いらっしゃるでしょうね

 

残念ながらわたしは対象外でした(笑)

 

 

 

ブログランキングに参加しています

↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田(市)情報へ
 
 

ご相談はお気軽にコーヒー

司法書士おぎわら相続登記事務所秋田

司法書士荻原正樹

秋田市東通五丁目12番17号1A

☎018-827-5280☎