秋田の相続は秋田市の司法書士おぎわら相続登記事務所秋田、司法書士荻原正樹です。

 

(当事務所のホームページはこちらです→司法書士おぎわら相続登記事務所秋田

 

今日のお話しは、アナと雪の女王2とディスニーストアー です。

 

 

 

魔法のボタン

 ↓↓↓

にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ
 

 

 

11月22日

 

アナと雪の女王の続編が公開になります音譜

 

 

 

 

アナと雪の女王が公開されたのち

 

ショートフィルムとして

 

公開された作品があるのですが

 

今回が正式な続編ということのようです目

 

 

 

 

 

 

 

前回の作品公開時には

 

主題歌・挿入歌が流行って

 

小さな子供さんから大人まで

 

多くの人が歌いました音譜

 

 

 

 

個人的には

 

作品としても

 

良くできたお話しだと思っていますニコニコ

 

 

 

 

初回のヒットを受けての続編の場合

 

苦戦することが多いのが常なうえに

 

とくに主題歌や挿入歌があれだけヒットしてしまうと

 

前作を超えるのはなかなか難しい仕事だと思うのですが

 

どのような仕上がりになっているのか

 

楽しみですねキラキラ

 

 

 

 

ところで

 

先日ディズニーショップにお邪魔したところ

 

早速アナと雪の女王2の関連商品が店頭に出ていました口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

いよいよ年末クリスマスに向かって

 

クリスマス商品もすでに並んでいました目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人的には

 

チップとデールのリースと

 

お菓子などを入れることが出来る

 

ミッキーの靴下が気に入りましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

また

 

大人の女性へのプレゼントにもいいだろうな

 

と思ったのが

 

こちらの商品キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

まかないこすめ

 

自然由来の成分から作られた化粧品のようです

 

ラベルにプーさんが使用されているので

 

もしかしたらハチミツと関係があるのかな?

 

などと思いながら見てきましたニコニコ

 

 

 

 

今年もあと2ケ月

 

あっという間ですね雪

 

 

(*商品の写真のブログへの掲載はお店の了承のもと行っています)

 

 

ブログランキングに参加しています

↓↓↓

にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ
 
 

ご相談はお気軽にコーヒー

司法書士おぎわら相続登記事務所秋田

司法書士荻原正樹

秋田市東通五丁目12番17号1A

☎018-827-5280☎