秋田の相続は秋田市の司法書士おぎわら相続登記事務所秋田、司法書士荻原正樹です。

 

(当事務所のホームページはこちらです→司法書士おぎわら相続登記事務所秋田

 

今日のお話しは、人生いろいろです。

 

 

 

 

魔法のボタン

 ↓↓↓

にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ
 

 

 

 

 

先日

 

久しぶりに

 

合奏に参加させていただいてから

 

あっという間にもうすぐ2週間が経とうとしています

 

 

 

 

自分の演奏の下手さ加減は

 

心底ストレスでしたが

 

楽しく演奏をする皆さんの中に加わわることができて

 

その時間は本当に楽しい時間でした

 

 

 

 

今回の合奏にあたり

 

それまで疎遠になっていた人や

 

初めてお会いする人など

 

沢山の皆さんにお会いすることが出来ました

 

 

 

 

職業

 

住所

 

家族構成

 

など

 

本当にみんないろいろ

 

 

 

 

東大医学部を出たお医者さんはいるわ

 

学校の先生はいるわ

 

わたしみたいに平凡な自営業者はいるわ

 

それに女優さんをしている娘さんまで来てくれて

 

 

 

 

もう

 

ここはニューヨークか

 

っていうくらいのバラエティー(笑)

 

 

 

 

こんなにいろんな人が集まって

 

一つの事に向かって進むことが出来る

 

本当に夢のような時間でした

 

 

 

 

そして

 

ふと思うのは

 

日常に戻れば

 

一人一人

 

それぞれの人生なんだな

 

って

 

 

 

 

わたしがあと何年この世にいられるのかわかりませんが

 

一歩一歩

 

歩みをすすめていければいいなあ

 

と思う今日この頃なのでした

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています

↓↓↓

にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ
 

ご相談はお気軽に

司法書士おぎわら相続登記事務所秋田

司法書士荻原正樹

秋田市東通五丁目12番17号1A

☎018-827-5280☎