秋田の相続は秋田市の司法書士おぎわら相続登記事務所秋田、司法書士荻原正樹です。

 

(当事務所のホームページはこちらです→司法書士おぎわら相続登記事務所秋田

 

今日のお話しは、フィットの走行距離がついに18万キロ!です。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ←ボタンですよ~(^^♪

クリック(タップ)していただくと順位があがります爆笑

ぜひともクリック(タップ)で応援お願いたしますお願い

 

 

 

 

以前

 

錆をとめようとして

 

防錆剤を塗布したところ

 

余計に錆が進んでしまった

 

というお話をしたことがあります

 

わが愛車のフィットですが

 

ついに

 

走行距離18万キロに到達しました!ポーン

 

(パチパチパチ)

 

 

 

 

 

 

このフィット

 

8000キロくらいのときに中古で購入したものなので

 

自走した分だけでも17万キロを超えていますニヤニヤ

 

 

 

 

その間

 

自分でぶつけたりしたことはあったものの

 

特に大きな故障もなく

 

東北6県を中心に

 

よく走ってきたものです天使

 

 

 

 

話しは変わりますが

 

ホンダといえば

 

秋田も温かくなってきて

 

そろそろバイクの季節

 

 

 

 

東京にいたときは

 

真冬の寒さにも

 

足をブルブルさせてタンクを挟めないような状態になりながらも

 

耐えてバイクに乗っていたのですが

 

さすがに秋田の雪道では厳しく

 

最後の1台を手放してからしばらく経ちます笑い泣き

 

 

 

そうなのですが

 

そこはバイク乗りの性分として

 

お店の店頭にバイクが並べられているのを見ると

 

ついつい見てしまうのです目

 

 

 

 

う~~んバイク欲しいけどなあ~~

 

不死身の身体があればなあ~~~(笑)爆  笑

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています爆笑

ぜひともクリック(タップ)で応援お願いたしますお願い

↓↓↓

にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ
にほんブログ村

ご相談はお気軽にどうぞコーヒー

司法書士おぎわら相続登記事務所秋田

司法書士荻原正樹

秋田市東通五丁目12ー17-1A

☎018-827-5280☎