米’s京阪枚方店オープン!! | 頑張る店長ブログ

頑張る店長ブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、京阪百貨店枚方店に
当店の洋菓子ブランドである
KOME Patisserie 米’s(beis/ベイズ)
がオープンしました!!

$頑張る店長ブログ-h03


米’sは、お米でつくるこれまでにない、
お米の美味しいスイーツをお届けてしたくて
オープンいたしました。


商品には、お米で作ったかりんとや、
お米ラングドシャなどがあります。



$頑張る店長ブログ-b01


【お米かりんと】

お米かりんとは、国産米を100%使用し、
油で揚げずに仕上げております。

お味はトマト・珈琲・生姜・黒糖・バナナ・
醤油・苺・黒ごま・キャラメルの9種類。

主原料に小麦ではなく米を使うことにより、
お米のやさしい甘さが引き立つ、
これまでにない豊かな味わいのかりんとになりました。


$頑張る店長ブログ-b02


【お米ラングドシャ】

サックリとした軽やかな食感の
お米のラングドシャです。

黒は、黑胡麻と竹炭で、ピンクは、苺で、
そして緑は抹茶。

美しく味わい豊かな3種類の
これまでにないラングドシャです。



現在、米’s京阪百貨店枚方店では
オープン記念としまして、
大変お得な開店記念お楽しみ袋を
販売しておりますので、
お近くの方は、ぜひ一度お越し下さいませ。

スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。


京阪百貨店枚方店の、ホームページは、
こちら