純パラ近づく | 夢玉のハッピー☆ブログ★

夢玉のハッピー☆ブログ★

開設3周年を迎えました! ブログ開設日2008年4月21日 

これからもよろしくです♪

なんだか埼玉の前日物販が決まったみたいですけど


大阪もやれよ!・・・orz


いやぁそれはそれは醜かったよ


雨だし 最悪だったよ

さっきポスター見たらすでに曲がってたし・・・orz


これはもう一つかな・・・ 単純に可愛いし



純パラ発売日が一刻と近づいております!

私は発売日に行く予定ではありますがさぁどうしましょうか



あと シグマの履歴書をようやく印刷

コンビニのマルチコピー機ややこしいよ! なんで印刷するのに30分以上コピー機の前で待機なわけさ!←単純にバカ



明日もバイトだしがんばってきまーす かけもちはしたいけど オーデ終わるまでは待機かも・・・