水樹奈々 LIVE JOUNREY 大阪公演 | 夢玉のハッピー☆ブログ★

夢玉のハッピー☆ブログ★

開設3周年を迎えました! ブログ開設日2008年4月21日 

これからもよろしくです♪

こんにちは~ ということで水樹奈々 LIVE JOUNREY 大阪公演に行ってまいりました


以下セトリのネタバレを含んだりするので注意


まず朝6時30分 大阪城公園駅に到着 ロッカーを借りる(後の悲劇)


ちなみに着くまでの電車ではサッカー見てました


鶴橋で切符を無くすヘマをやらかし朝から120円のロスマネー



駅を出たところで雨なので傘用意

奈々ちゃんファンの人がいて お互いにファンということを確認


物販結構いるよ との情報をもらいダッシュで列へ


写メなどは取ってないけど 想像にお任せします


まぁ真ん中寄りは前の場所で列を確保


雨の中4時間待機


そして物販がスタート


購入が完了したのは2時前だったと思う

本当に足が死ぬから スタッフ手際よく頼むよ

雨だし 本当に精神的に参る


購入したのは

グリップポスター・マグボトル・限定Tシャツ・タオル・ペンライト・ピンズ×2・リストバンド黒


CDのETERNAL BLAZE・WILD EYES・SUPER GENERATION・SECRET AMBITION

これでポスターを2枚ゲット NANACAは8枚あるのに3種しか集まらないという嫌がらせ

スタッフしっかりしろ たのむから


グッズの画像は用意したかったんですが・・・ スマホの画像の移し方がわからないのと

タオル・Tシャツなど選択中なので またの機会に


そして雨濡れがひどく時間も結構あったので

スパワールドへGO!


これもかなり列作ってましたけど30分ぐらいで入れました

目的は風呂なので風呂へ直行


いい湯でした 上がってからカレー食べました

ちなみに前の日の晩御飯 カレー この日の晩御飯カレーうどん 今日の昼飯 カレーうどん・・・


カレー尽くしジャン!


そして友達がまぁ結構待ってたんで会場に戻ることに

5時40分ぐらいに到着 6時過ぎに入場!


サイリウムなど準備万端で 6時30分過ぎに開演!


ではセトリです
 
映像①

01.SCARLET KNIGHT
02.ETERNAL BLAZE
03.十字架のスプレッド
MC①
04.恋の抑止力-type EXCITER-
05.HIGH STEPPER
06.Polaris
チェリーボーイズ紹介「俺たちのJOURNEY」
07.Young Alive!
08.DISCOTHEQUE
MC②
アコースティックコーナー
09.STORIES
MC③
10.アルビレオ
チームヨーダ紹介

11.JET PARK
12.Love’s Wonderland
タオル振り付け講座
13.Level Hi!
映像①
14.囚われのBabel
15.残光のガイア
MC④
16.純潔パラドックス
MC⑤
17.Bring it on!
18.MASSIVE WONDERS
19.UNBREAKABLE
MC⑥
20.Pray
アンコール
21.ミラクル☆フライト
MC⑦
22.POWER GATE
MC⑧
23.POP MASTER
餌投げ


以上



マッシブはビックリしましたね 


しかし初めてだったけど最高だったよ!


こんなことなら遠征費貯めて他もチケットとればよかったよ


その後はすぐ帰宅しましたとも 


玉アリか仙台で次のライブのお知らせがあると信じていますので

告知でたらどこであろうとFC先行チケット応募しますとも


それまでにはさすがに遠征費貯まるし!


以上ライブレポでしたー


水樹奈々 LIVE のテーマ作っといたんでよろしく