ホッとした | 夢玉のハッピー☆ブログ★

夢玉のハッピー☆ブログ★

開設3周年を迎えました! ブログ開設日2008年4月21日 

これからもよろしくです♪

俺の妹がこんなにかわいいわけがない ポータプルを早めに予約しといてよかったとホッとしております


夢玉です こんばんわ


今にも27日を楽しみにしておりますです。 はい・・・・・・



今ずっと賞に応募する 原稿の設定を練ってるであります。


原稿というのはラノベです。


暇なので小説でも書こうかと


そしてそれなら賞に応募しようぜ! みたいな(笑)


暇なので・・・・・・



学校がだるいと思い始めてる今日この頃


勉強したくないデス!


遊んで暮らしたいデス!


でも行きたい学校に行くためには当然のように高卒はつきものなのデス!


THE デス! エンド!


ぐっばいー


ぐだぐだでごめんちゃい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。