探さねばならぬ! | 夢玉のハッピー☆ブログ★

夢玉のハッピー☆ブログ★

開設3周年を迎えました! ブログ開設日2008年4月21日 

これからもよろしくです♪

ふぃー 読み終わった!


神のみぞ知るセカイ・・・ さっきぜんぶ読み終わりました!


最近買い始めて


1日目 2冊

2日目 2冊

3日目 3冊

4日目 4冊+1冊


ちなみに+1冊は竹宮ゆゆこさんのゴールデンタイムです


竹宮さんの文章読んでて楽しいんです!


しかし!


あまり中を見ずに買った


そして小説の中に挿絵がいっさいなかった・・・・・・


まじすか!



俺の精神が持つか・・・ 先に折れるか・・・


挿絵ないってきついっす・・・


しかしお金を無駄にしない主義



読み切ります


さぁやっと見つけた漫画が神のみだったんです


読む漫画がなくなってようやく迷った末に買って発売分はコンプしました


また読む漫画をさがさなければ・・・


ちなみにわたしは結編が好きです


私は特殊な話がすきなのです


はたまた女の子どうしの物語は好みなのです


というか異常だ・・・orz


この百合漫画大好き癖を直さねば・・・