着画★SWAPラメスカート & ファブリックパネル作成 | MY DEAR KIDS

MY DEAR KIDS

小学4年生の男の子と、小学1年生の女の子がいます。
DD・GTHなどFITH社のお洋服が大好きです♪

 
~ご連絡~

今、スマホを修理に出してる為LINEが使えてません。
メッセージくれてる方いたら無視しちゃってると思います。
ごめんなさい。



---------------------------------------



さてさて、お洋服の話。

今季は、手持ちの130cmの服が既に山盛りw
去年セールで買いこんだからねw

だから、一着も服買わなくてもこの冬越せちゃうのは確実なんだけど、
スワップのモデルちゃんが可愛く着てたラメラメスカートが
欲しくなって買っちゃいました!



 
  
目は白目むいているので、隠させてw


これ140cm予約してたんだけど、
メチャクチャ大きくて120cmに変えてもらいました。

今身長127くらいかなあ?

それでも120cmで来年も履けちゃいそうなぐらい。





すごいキラキラしてて可愛いよ 


 
 



 
 

 
 
で、スワップのモデルちゃんたちが、
すんごい可愛くジャックパーセルを履いてて。


 
 


 
 

ね?ね?可愛いよね?
これ見たら欲しくなるよね?



なので、早速マネして買いましたw

 
 



 
 



実物もホント可愛かった!!


 


レビュー見たら幅細めらしかったので、
チョット欲張って23cmにしました。

 
 


 
今までハイカットの白って言ったら
コンバースでもALL STARしか履いたことなかったんだけど、
この真っ白なジャックパーセルも新鮮で可愛い♡♡




 
ちなみに上で着てるスタジャンはGAPの。

 

これも120cm着てるのに、やたらデカイんだよね







スカートは大きめなので気をつけてね。









このラメラメシリーズめっちゃ気に入ったから、
ショーパンかパンツもセールに残ったら欲しいー!









ジャックパーセルはこちら。
子供サイズは無いのかなあ。
22cmからです。




自分にも欲しいぐらい可愛い♪






あと、夏の着画。
IGの方も全然更新してなかったのでまとめて。


 
  
スヌコラボにGAPの白スカート。





 


お庭のミニトマト。
 
この夏はあんまりサンダル履かなくて、
このエアマックスばっかり履いてたな。






 
カムチャットのUnitaのボーダータンク。
ライトオンの白ショーパンは今季一番の活躍!
やっぱりウエストはゴムに限る~笑。






 
スヌのボーダータンクと、セールで買った赤Hキャップ。







 

いとことお庭でBBQ。

兄さんが怪し過ぎるwww






------------------------------------------





話変わって、
こないだ、ずっと作ってみたかったファブリックパネルを
初めて作ってみました!


子供部屋用です。


 



この生地を前に見かけて以来ずっと気になってて、
でも私はミシンもできない(やる気も無い)から、
何にも使い道ないなあと思って買えなかったんだけど、

そうだ!
ファブリックパネルならミシンも使わないじゃん!


ってことに気がついてw
早速お試しの生地を買って作ってみました。




めっちゃ可愛い♡

 



初めてにしては、まあまあウマくできた気がするw

早くちゃんと飾りたい~♪





うちは、ここでおためし生地を買いました。
ポイント10倍中。
レビューもすごくいいです。



お試しにしては高いんだけどw、女子が喜びそうな生地だよね♪


ゆかも、「なんでこんなに可愛いのー?可愛過ぎる!!」
って言ってました。

そこまで言われるとなんかウソっぽいんだけどw










生地見てると、何にも作れないくせに欲しくなるわーw