dプログラム ホワイトニングクリアエッセンス EX | MY DEAR KIDS

MY DEAR KIDS

小学4年生の男の子と、小学1年生の女の子がいます。
DD・GTHなどFITH社のお洋服が大好きです♪




久々にRipreのモニタに応募したら、
早速当たっちゃいました 




 『 dプログラム ホワイトニングクリアエッセンス EX 』

 
 
シミが気になるお年頃だから、
美白物が当たって嬉しいー





で、当たったとなると、
いくらなのかなって気になっちゃうんだよね。

 
 
4800円

これをタダでもらえたかと思うと、ホント嬉しい(笑)



もらった日から、毎日朝晩つけてます。



サラーッとしたつけ心地で、
夏でも肌がベたつかずいい感じ 


正直、とろーっとした美容液の方が効く気がしちゃうんだけど(笑)
2か月後ぐらい?
どうなるか楽しみにしてまーす 


少しでもシミが薄くなるといいんだけどなあ。




<資生堂のモニターに参加中>

新美白美容液のページは8/22(金)オープン予定です!