【仕事求む】フリーランスとして食えてないので仕事ください。 | 最低と言われた男

最低と言われた男

ド底辺からビリオネアへ

 

今日は手短に書きます。

 

ゴールデンウィークも終わり、仕事モード、仕事ない人は欝モードに入るころだと思います。

 

そんな自分は「仕事(金)がなくて欝モード」に入ってます。

 

つまり、金が全くないです。

 

「それは、お前、競馬ばかりやってるのが悪いんだろ」ていわれそうですが、競馬をやっていなくても

単純に仕事がないので金がなくなっていったのです。

 

4月2日で2週間の短期の仕事が終わり、そこから単発の仕事もやりましたが1日のみ。 

 

つまり1ヶ月半くらい、まともに仕事をしてないです。

 

時間があるときは、前と変わらず自主制作、イラスト、あとはランサーズにプロジェクトやコンペの出品もしました。

落ちました。 そして、また作ってはコンペに提案しての繰り返しで金になりません。

 

インディードでの短期の仕事も派遣登録が多い仕事ばかりでわずらわしいし、2社は面談で落ちました。

そもそも長くやっていこうと思っている仕事ではない。

 

 

というわけで、リアルにこの記事を読んで制作に関わる仕事、または短期、単発でもいいので

仕事のオファー頂ける方いたらランサーズ経由かコメント欄に連絡ください。

プロフィールを載せておきます。

 

 

 

 

自身の生活費や馬券代は言うまでもなく、親に返済するお金も必要です。

 

クリエイティブ以外の仕事ならデータ入力、パソコンのキッティング、あと力仕事なら運送系の荷物の搬入や搬出作業、あと個人宅やマンション、オフィスなどの廃棄品の搬出作業みたいな仕事であればできます。 

直近でやった短期の仕事は生活家電の出荷作業です。 

 

 

2年前に仕事がなくて、産業廃棄物の仕分け、解体現場のガラだしの仕事も1日だけやったことありますが、かなりきつく性に合ってないので建築関係はごめんなさい

 

あと、5年前に貴金属や高級ブランド品の買取業もやっていたことあるので、買い付けの仕事とかでもいいです。

 

 

とりあえず、6月までに40万円は最低、稼ぎたいのでガチで仕事オファーできる方いたらお願いします。