GW中に物乞いする45歳 マーメイド募金に協力を | 最低と言われた男

最低と言われた男

ド底辺からビリオネアへ

ツイッターやニュース見たけど、江ノ島や原宿、人すごいな

 

俺は金ないので、昨日単発のアルバイトで都内いったけど、買い物客や旅行に行くような人ばかりみて、みんな休みを堪能しているように見えた。

 

3~4月に働かないとGWに金なくなるってわかってたのに、仕事は決まらない、絵も売れない、フリーランスとしてのオファーも何もないからこのザマなんだけど、ブログ、ツイッターで要求したところで何も起こらないのが現実。

 

俺が美人のインフルエンサーやAIを駆使したインスタグラマー、最近、「海外難民のアメリカにいる職人さん」みたいに夫婦で子供一人いて、リアルに苦しんでるような人なら手を差し伸べる人いるんだろうけど、俺のような無名の自称デザイナーの実家暮らしなんて誰も、見向きもしない。

 

 

まぁなかなか厳しい現実だよな インディードで探した短期のアルバイトですら落ちて、世話になった派遣会社に紹介してもらった仕事も落ちて、久しぶりにハローワークで見つけた求人に履歴書送って、数日後に返送されてきたからな

 

万事休すというか、打つ手がない。

 

 

そして、ツイッターやインスタグラムで描いた絵や動画を載せたところでいいねしてくれた人はわずかだし、自分の存在価値の低さをひしひしと感じる。 

 

 

じゃあ仕事以外で金を得るために何したらって思ったときに、競馬で泡銭を掴むってことなんだけど、それも天皇賞と昨日の船橋競馬のメインでやられて残金は減る一方。

 

 

正直、あと23000円しかない。

 

おそらく、GW中に競馬かロトでも爆当たりしなければこのまま0になるだろう。

 

 

なので、結構ガチで前に投稿したサントリーニや五月人形の絵を買ってくれる人いたら1点1万円で買ってほしいです。

 

作品はデジタルアートです。

 

 

目標は10人 

 

7日のGW終了まであと3日間、日本にいて旅行も買い物も済んで余裕ある方がいたら手を差し伸べてほしいです。

 

正直、ネット乞食と思われるし、しょうもないことしてると思っています。

 

 

 

今、動画編集に入れるマーメイドの絵があるけどそれも作品として、作っている段階

 

無名のデザイナーに支援する意味でどうか…

 

 

悲壮感を出して、哀れみを訴えることしかできないおじさんが家でこういうブログ書いてる時点で

ヤバイのは重々理解している。

 

かっこよく言えば、「マーメイド募金」 悪くいえばただのタカり

 

 

 

動画の作品でこのマーメイドを入れる予定