ペーパーネタバレになるけど機内?で高人さんの寝顔😇😇ってちゅんたが見てるんだけど
当の本人は猫ちゃんの夢みてるから西條高人が可愛すぎて死



バンやろくん( ˙-˙ )真顔
もう夢キャス発売日になるよ( ˙-˙)
1000兆円くらい欲しいな( ˙-˙ )真顔
それか石油王になって夢色キャスト2nd season、もっとバンドやろうぜ!を作ります🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗




(꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ ;)エエエッ?



1どこいったんだよwwwwww
2017年だからないのかなあ…つらいな( ˙-˙ )真顔


つか吉祥寺の夢キャスのやつなくなったてマ?
まただかいちみたく在庫仕入れしくったんかな(クズ)
オタク舐めすぎやな~~~~~...🤔💭
岡山はあるらしいけど都会相変わらずやべぇなwww
岡山を信じろ(クズ)



つかまぁ5巻までは金あるから買う(それからも買う)けど舞台チケット誰かいる?????????
行けんからチケット譲渡ていいのかすら知らないんだけど...🤔💭(クズ)(
私さすがに品川までは行けないよ(白目)
舞台だからどんだけくるかわからんけどキャパあんまないらしいしな~~~無駄にするよりかは行きたいけど~って人に使った貰ったほうが...🤔💭


でもまぁ抽選だからな(クズ)



えっ私転売ヤーちゃうよ(ヾノ・∀・` )チャウチャウ
するわけないじゃないですか好きなのなら尚更(੭ꠥ⁾⁾´・ω・`)੭ꠥ⁾⁾
行きたくても東京はなあwwwwww



ワロタwwwすぐにわかるオタクつらい†┏┛墓┗┓†