いや殺されますやんwww
こっち駆逐艦4隻おるんやで(白目)
あと軽巡水母しかおらんのやでw




なにこれ…😐
6-3なんて行くもんかバッキャロー😠





泣くやつ( ; _ ; )( ; _ ; )( ; _ ; )


サビ前のいい加減~から泣くわ( ; _ ; )





あれ?増えました?🤔💭
やったね(✌՞ةڼ✌)(✌՞ةڼ✌)


まじ行くならJOYSOUNDよなぁ


立ってたらふくらはぎ?をカミカミしてくるんだけどこれか?www
噛みやすい太さなのかもしれない(白目)


そうやなぁ子猫のときにうちの庭にいたからなぁ( 
なんか腹から腸?みたいなのが出ててヘルニア?で生まれつきか事故ったかいじめられたかわからんけど
長くないやろうなぁって飼ってはや10年(;^o^)
人間なら60さいくらいになるらしい(;^o^)



だよなぁ動物とはいえ親から赤ちゃんのときに捨てられたり離れたら寂しいよな🤔💭


猫も性格の不一致?があるらしく
今はいないけど(消えた)茶色のやつ(♀)から今の白猫(♀)
が追い回されてたwwwまじ根性もんやんwww

横に来る?のも嫌らしく威嚇されてて草(クズ)

まぁ茶色はサバサバ系で白はおっとり系みたいなやつな〜🤔

やっぱ男の子?が甘えん坊はわかるwww



わかるwwwいきなり引っ付いてすりすりしてきたかと思ったらいきなりどっか行くしなwww

あ~んそんなツンデレ、気分屋も素敵〜∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ

朝目覚めたら頭の真横にお尻やら背中(真っ白)がいるからΣ(っ゚Д゚;)っヒッってなるwww

知らん人がきたら見えるところからじーっと知らない人を観察してるから可愛い(クズ)