夏風邪 | Souwagiken Staff Blog

Souwagiken Staff Blog

Souwagikenからのお知らせや社員の日記です。

おはようございます kurikuriです。おはよう。

 

先日、夏風邪アンパンマンをひいたようで

 

夕方夕暮れから悪寒がしてガタガタガクガク・ブルブルブルブル

 

眼鏡君はカッカしてどうも熱赤ちゃん カゼ 冷えぴたがありそうです。

 

早めに自宅いえに帰って体温体温計を計ってみると

 

39度 これはアカン

 

解熱剤おくすりを飲んで 食事食事もとらずすぐ寝ました寝る

 

都合、10時間位寝ました。

 

朝、熱赤ちゃん カゼ 冷えぴたを測ってみると37.9度まで下がっていました。

 

久しぶりに熱赤ちゃん カゼ 冷えぴたが出ましたが

 

なんかをしたとか、思い当たる事はないのですが

 

何でだろって感じです??

 

気温の変化、エアコンエアコン

 

体温調整が難しくなる季節なので

 

皆様も体調には十分お気をつけて

 

この夏を乗り切って下さいね。
 


kurikuriでした。