M様邸 ご契約♪ | Souwagiken Staff Blog

Souwagiken Staff Blog

Souwagikenからのお知らせや社員の日記です。

先日、冨任町で建築予定のM様邸のご契約が行われました♪

 

 

 

 

M様とは約2年前からご相談を受けていたのですが、気に入る土地が見付からなかったり、ご出産があったりとなかなか条件が整わず計画を進めていく事ができませんでした。。。

 

 

 

しかし、この度気に入る土地も見付かり諸々の条件も整った為、2年越しのマイホーム計画を進めていける事となりました!

 

 

 

M様邸は100坪もある敷地に、25畳の広々LDKを配置した平屋建てとなります!

 

 

 

M様!2年越しの想いを一気に開放して、夢のマイホーム完成に向け頑張っていきましょう!

 

 

 

これからも家創りのパートナーとして、精一杯お手伝いさせていただきます。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

 

Ken-Q