T様邸 ご契約♪ | Souwagiken Staff Blog

Souwagiken Staff Blog

Souwagikenからのお知らせや社員の日記です。

先日、長府金屋町で建築予定のT様邸のご契約が行われました♪

 

 

 

T様邸はご実家を解体し、建替えを行います!

 

 

 

敷地は間口約5m・奥行き約30mと、プラン作成するにはかなり制限のある敷地です。。。

 

 

 

しかし、その様な敷地でこそ創和技建の提案力の見せ所!

 

 

 

設計士のkurikuriと試行錯誤を繰り返し、T様に気に入っていただけるプランが完成しました!

 

 

 

T様!数ある建築会社の中から創和技建を家創りのパートナーに選んでいただき、ありがとうございます!

 

 

 

思い出あるご実家の建替え、精一杯お手伝いさせていただきます!

 

 

 

素敵なマイホームを一緒に完成させましょうヽ(´▽`)/

 

 

 

Ken-Q