お客様大感謝祭♪ | Souwagiken Staff Blog

Souwagiken Staff Blog

Souwagikenからのお知らせや社員の日記です。

5/20(土)に新分譲地『グランディール清末西町』の完成を記念して、お客様大感謝祭を開催しました♪

 

 

 

これまで創和技建を応援し支えてくださったOBのお客様に感謝の意を込めて、楽しんでいただけるイベントを開催する為数ヶ月前から準備を進めてきました!

 

 

 

当日はこれ以上ないぐらいの晴天に恵まれ、たくさんのお客様にご来場いただきました!

 

 

 

 

その数何と約800人!!

 

 

 

皆さん、食べて・飲んで・遊んで、大盛り上がりで楽しい時間を過ごしていただきました!

 

 

 

そしてメインイベントでもある、豪華景品が当たる空クジなしのクジ引きブースでは、たくさんの方が豪華景品をGETされていました!

 

 

 

 

ご来場いただいたお客様に大変喜んでいただけたイベントとなり、開催して本当に良かったなと思いました!

 

 

 

これだけ多くのお客様に支えられて今の創和技建があるという事を再認識でき、社員一同改めて皆様に感謝すると同時に、これからも多くの方に支持される会社である様社員一丸となって頑張っていきたいと思います!

 

 

 

Ken-Q