Y様邸 お引渡し♪ | Souwagiken Staff Blog

Souwagiken Staff Blog

Souwagikenからのお知らせや社員の日記です。

先日、横野町で建築を行っていましたY様邸のお引渡しが行われました♪




Y様邸は完成見学会もさせていただきましたが、ご来場いただいた方々からも大反響のこだわり満載の素敵なマイホームが完成しました!



夢のマイホーム完成のみならず、3月にはお子さんも誕生し、幸せいっぱいのY様ご家族!




Y様!今までたくさんの打合せお疲れ様でした!



これからも末永いお付き合い宜しくお願い致しますヽ(´▽`)/



Ken-Q