O様邸 お引渡し~☆ | Souwagiken Staff Blog

Souwagiken Staff Blog

Souwagikenからのお知らせや社員の日記です。

先日、宇部にて建築をしていましたO様邸のお引渡しが

行われました。

O様邸は広々な土地に皆さんあこがれの平屋建て+ガレージ付の

素敵な建物が完成しました。



奥様こだわりの間取りにご主人の一番のお気に入りの

ガレージを見て喜んでおられた様子でこちらも嬉しく

なりました。

工事が進むにつれて打合せが細部にわたりいろいろな

質問が出てきていたO様ご家族、こちらも可能な限り

ご要望を汲み取ろうと動いてまいりましたが、創和技建

とのマイホーム創りはいかがだったでしょうか。

 

先日もお話をしましたが、これからが本当の意味での

永いお付合いとなってまいります。

O様ご家族の思いの詰まったマイホームでこれからも

たくさんの思い出を刻んでいって下さい。

 

これからも末永くよろしくお願い致します。


いちろー