T様邸 上棟~♪ | Souwagiken Staff Blog

Souwagiken Staff Blog

Souwagikenからのお知らせや社員の日記です。

ずいぶんと春らしい季節になってまいりましたが、まだまだ朝晩

の寒さが厳しい今日この頃ですね。

先日、川棚にて建築中のT様邸にて上棟が行われました。

上棟が行われる数日前までの天気予報では雨…、

降水確率70%!!

これはダメかな~と思っていましたが、前日のお天気を

そのまま引き継ぐ形で当日も見事に上棟日和の快晴!

これも日頃からのT様ご家族をはじめ関係者の行いが良い

おかげかなと感じました。

 
↑ ↑ T様邸は2世帯住宅になる予定ですが、敷地の広さは

もちろんの事、建物の大きさもかなり大きい、総2階の約60坪!

現地で確認した時にその広々とした建物にみんなで広い!と

話していました。

T様ご主人と2階に上がってみたときに周りの景色にあ然、

のどかな風景が広がる大パノラマは最高でした!

 
↑ ↑ 南側の方角から見た感じです!

お昼は恒例のT様ご家族をはじめ大工さん達と一緒に

お家のお祝いを兼ねて昼食をみんなで頂きました。

 



 
↑ ↑ お弁当にお刺身まで付けて頂き、豪華な昼食を
頂きました。
T様、お気遣い頂き有難うございました。



T様、これからいよいよ本格的に工事の方も進んでまいります。

お打合せなどでまだまだ決めていかないといけない事が多々

ありますが、満足のいくマイホーム創りとなるように

これからもしっかりとお手伝いさせて頂きますので、

今後ともよろしくお願い致します。

 


いちろー