O様邸 お引渡し | Souwagiken Staff Blog

Souwagiken Staff Blog

Souwagikenからのお知らせや社員の日記です。

先日,O様邸のお引渡しがおこなわれました音符





広々としたLDKや回遊型動線,


洗面所の隣には洗濯物を干したりたたんだり


休憩したりできる家事室など


O様理想のマイホームが完成しましたキラキラ




中でもご主人様こだわりの釣り部屋は


直接出入りができたり,仕掛けを作ったり


数多い道具もしっかり収納できますねぐ~v





O様,創和技建との家創りはいかがでしたかはてなマーク


O様のこだわりから出来た


世界にたったひとつしかないマイホームhome





今からO様ご家族で素敵な想い出を


いっぱいってくださいねありがとう




これからも末永いお付き合いとなりますので


今後ともよろしくお願いしますねルン





※ご主人様,もうすぐヤリイカのシーズンですねイカ

 

お供させてくださいね!





 コナンあははっ