T様邸 ご契約☆ | Souwagiken Staff Blog

Souwagiken Staff Blog

Souwagikenからのお知らせや社員の日記です。

先日大安、藤附町で建てられる


T様邸のご契約をいただきましたキラキラ




T様との最初の出会いは、


メール。メールメールだよ!




最初の計画は建替えでしたが、


事情が変わり、


土地購入からになり、


一緒にいくつか土地を、


見て廻りながら


お話もしました。




気に入った土地が見つかり、


ご主人の趣味釣竿


奥様の思いキラキラ


つまったプラン家も出来上がり、


たいへん気に入っていただきました。seiあげ





よく聞けば、


綾羅木でお住まいのOB・K様とお知り合い。


お知り合いの輪○大野さんが、


これからもっと大きくなって、


創和技建Souwagiken   Staff Blog


たくさんの人に知ってもらいたいですね。にかっ





Souwagiken   Staff Blog


T様、


これからいろいろと手続きや、


決めていくことが


たくさん出てきます。


一緒に考えQueenly


一緒にいい家創りしていきましょうね。ファイト







リュウマカメ