そういえば先日、熊に遭遇しました | できたての呟き日記@弘前

できたての呟き日記@弘前

弘前で暮らす一人会社員”できたて”の呟き日記です!
だいたい食べ物のことか、出かけた時のこと、考え事、そしてたま~に仕事のことを書いています(笑)

↓ランキング参加中!よかったら応援ポチお願いします♪

にほんブログ村



こんにちは、もはや何ができたてなのかわからないできたてですにひひ

いいんです、もうそういう名前ってことで(違)


ここ数日の弘前は暑いですねぇ晴れ

30度超えとか…5月なのに。

昨年も6月に暑い日があったなぁと思い。

去年と同じような夏になるのかしらはてなマーク


さてさて、あまりネタがなくて、

何を書いたらいいかなと思いつつ。

(というより、ネタがあってもゆっくり書けないうちに忘れるという話も…汗)


ありましたよ、ネタが!!


思い出しました。できたて、今月の初めに熊に遭遇していたのですよ。





メロン熊に(笑)


さくら野弘前店で北海道展か何かやっていたんでしょうか。

お買い物に出かけたらメロン熊がいたのです!!


密かに好きです(笑)


メロン熊って、怖いバージョンとおとなしいバージョンがいるのですが、

この日さくら野にいたのはおとなしいバージョンの方。

「おとなしい方だ~」と言ったら、すかさず襲いかかってきましたラブラブ!

でかいのに素早い(笑)


記念に噛んでもらいましたチョキ


なっちゃんがいないのは残念でしたが~。


ちなみに、メロン熊の公式ブログがあるようです。

http://ameblo.jp/melon-kuma/


今日は夕張の宣伝になってしまったできたてブログでした得意げ


☆弘前の不動産、住まい探しのお手伝い☆

-----------------------------------

【株式会社 創和不動産】

青森県弘前市大字外崎5丁目2-2

URL:http://www.souwa-re.jp/

E-mail:info@souwa-re.jp

-----------------------------------