メロン熊オフィシャルブログ「恐怖のメロン熊」Powered by Ameba

保育園を訪問、園児号泣。そして逮捕までされてしまうという…非常に危険なメロン熊。これは常識を超えた恐怖と笑いと感動のフルーツアニマルストーリーである。



この度メロン熊は夕張市へのふるさと納税に対し、返礼品となってグッズ、又はメロン熊自身がお会いしに行くといったことが加わりました。
https://www.furusato-tax.jp/feature/detail/01209/474


【危険なお知らせ】
2016年の #プライベート・ビエラ のアンバサダーに就任!


【イベントのお知らせ】

漢神アリーナショッピングプラザ(台湾 高雄)
日にち:1月21日(土)22日(日)
場 所:漢神アリーナショッピングプラザ8階催事場
内 容:来場者との写真撮影、北海道ブースへの誘導等の販促活動

テーマ:

お巡りさんネタが続きます

 

 

 

昨年末に北海道警察から要請を受け出頭した

飲酒運転撲滅活動

 

 

 

 

いつも皆様には大変お世話になっているため

今回も全力で頑張りました。

 

 

 

 

今回は他にもたくさんのお友達がいて大変賑やか

 

 

 

 

そして場所が札幌駅だったので

夕張駅と全然違い、人が多くて酔っぱらってきました。

 

 

 

 

お巡りさんが配っているビールはもちろんノンアルコール。

とっても優しい表情をしております。

 

 

 

 

看板を手に

 

 

 

 

みんなと一緒に写真撮影をし

 

 

 

活動を広めてもらおうという作戦です

 

 

 

 

あ、

どーも

 

 

 

少し、頂きます!

 

 

 

 

 

途中、

人混みに酔っぱらってしまい、

 

 

 

 

 

もんすけさんに絡んでしまいました。

 

 

 

 

 

 

すると、、、

 

 

すかさずその場でお巡りさんに取り押さえられ

連行され御用。

 

 

 

 

裏ではこっぴどく叱られてしまいました。

 

 

皆さん、酔っ払いには気をつけましょう!!

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

この日はひゃくとうばんの日。

 

 

 

 

メロン熊は普段からお巡りさんに目をつけられている為、

今回のイベントに招待してもらいました。

 

 

 

 

まじめなお巡りさんは市民のために寒い中、心を込めて雪だるまを作り上げていました。

 

と、そこに・・・

 

 

 

 

お巡りさんが腰を上げた瞬間、

ついメロン熊はいつもの癖からお口の中にお巡りさんの頭部を入れてしまいました。

 

 

 

 

 

大変申し訳ない。

 

これ以上仕事の邪魔をしてはいけない、

そう空気を読んだメロン熊は

 

 

その辺にいた子供たちを襲いに行った

 

 

 

 

 

 

 

しかし、

 

普段慣れているはずの雪山。

 

 

 

 

 

お正月にお餅を食べすぎたせいか、

 

体が重く

思うように登れない

 

 

 

 

 

しびれを切らした子供たちはすかさず背後に回り

重たいメロン熊を押し上げた。

 

 

 

 

 

途中、記念撮影をし

 

 

 

 

 

最後の力を振り絞り

子供たちと一緒に山頂を目指した

 


 

 

頂上にたどり着いた時には何とも言えない達成感で胸がいっぱいになり

 

 

 

 

落ちた。

 

 

 

 

 

 

下界に戻ると

雪だるまが完成されていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

またいつもの癖が始まる・・・

 

 

 

 

 

 

また今日も忘れない日になりそうだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

今年も沢山の年賀状、ありがとう!

今年はなっちゃんが引っ越してしまい不在な為、メロン熊は年賀状をかくことをあきらめました。

ごめんなさい。

来年は文字がかけるように練習します。

 

 

今年も素敵な年賀状ばかりでしたので一部をご紹介いたします

 

 

 

 

 

なっちゃんが今まで沢山の命を救ってきたことが伝わった一枚です。

いつもありがとう!

 

 

 

 

ことしは返信できなくてごめんね、

こんどがんばるから

 

 

 

う、うまい絵。

また一緒に写真撮ろうね

 

 

これはよく特徴をとらえてらっしゃる!

 

 

目と血のりがいいですね!

 

 

 

なっちゃんの手描きはずっと大切に!貴重です

 

 

 

 

 

この目は頭から離れないっ

 

 

 

ほんと上手に作って

 

 

 

 

 

なんか・・・

すごく愛されているぅ

うれしーーー

 

 

 

 

出ました!

大吉ですy

今年もがんばるよ!

 

 

 

こ、この絵、

記憶にあるぞ!

また都庁で会おうね

 

 

 

息子よ、

つらくなったらいつでもこい、

 

 

 

 

2面の顔、分かりました?

 

 

 

ありがとう、

期待に応えるようがんばります

 

 

 


ありがとう

失敗の連続でいつも叱られますが。

 

 

 

 

会った時、

頭を口の位置まで下げていただければお望みに応えます!

 

 

 

また今年も雪祭り会場に

イルヨ

 

 

 

 

 

相棒なんて、

 

 

 

 

 

 

相棒なんて・・・

 

 

 

 

 

聞いてみます

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み