米粉スイーツ専門店 | アロマとキッチン蒸留の教室「香りの空間」

アロマとキッチン蒸留の教室「香りの空間」

アロマコーディネーター兼、セラピストとして活動。
また、ヘルスフードカウンセラーとしてキッチン蒸留を活用しつつ健康について考え、料理を楽しんでいます。
日々の料理やキッチン蒸留を中心にアップ。
キッチン蒸留の教室を画策中。
活動拠点は群馬県。

先週、
用事が予定より早く終わったため
行きたかったお店に
閉店間際に行くことができました。


行きたかったお店は、

米粉専門店【Kome Co.】です。

こういうお店が有るんですね。
グルテンフリーな方は
ひと安心的なところ。

どんなお味なのか
3種類買って食べてみました。

スフレ、シフォン、スノーボールの3種。
味わいはわりとアッサリしてるかな。
モッチモチかと思いきや、
そんなにモチモチしてなかったです。



上記ほか、
クッキーとロールケーキが有りました。
あと、米粉も売ってましたね。

このお店、ちょっと発見しづらいです。
場所、東京都江東区亀戸7-14-9