こんにちは、スーベニアです。

 

口座残高合計が50万円突破しましたニコニコ

 

一月中に50万円が目標だったのですが、

目標達成できてうれしい歩く

現時点での残高なので、

またマイナスになるかもしれませんが、

 

配当の設定を銀行振り込みから証券口座に振り込まれるようにしたので、

配当が入ってきたらまた増えますニコニコ

のイオンモールは2月まで持っておいて、優待を待とうかなぁ?

今日、昼くらいに+2000円近くいったので、

売ろうか迷いましたが、持っとくことにしました。

2月まで持ってたら3000円もらえると考えると、、、真顔

また考えておきますグラサン

 

NEXTFUNDSが下がっていたので、

買おうとしたのですが、

買い付け余力がなくて変えませんでしたガーン

 

 

50万つながり(?)で、

ツムツムのコインコインたちも50万突破して、

60万まで行きました。

ツムツムのコインは使わずに貯めちゃいます。

宿題と一緒でてへぺろ

↓応援お願いします目

ブログランキング・にほんブログ村へ