こんにちは、スーベニアです。

 

デイトレしましたチョキ

 

 

最初は母に以前勧められていた

トレーディングビューを使っていた(かっこつけててへぺろ)のですが、

使い方が分からず、

楽天証券のMarketSpeed2を使いましたニコニコ

 

 

画面がかっこよくて、デイトレーダーになった気分音譜

 

20万円しか買い付け余力がなかったので、

限られたり、成り行きでは買えなかったり、、ぼけー

 

母から勧められた銘柄の中で、

慣れていなくてリスクが高いので、

2月権利で優待もある安全な銘柄にするようにしましたウシシ

デイトレで失敗しても持ち続けられるものです。

(デイトレ怖いので驚き)

 

 

2月権利で3000円分の優待がある、

イオンモールにしました爆笑

成り行きでは買えなかったので、

指値で注文したところ、

時間が経ってからささりましたにっこり

 

そこまで、値動き無いので、

持ち越そうとしてます爆笑

 

母からチャートの見方を教えてもらいましたグッド!

 

2月の株主優待まで持っとこうかなぁグラサン

↓応援お願いします目

ブログランキング・にほんブログ村へ