感謝を伝えに
新潟の弥彦神社へ。



寒かったけど

感謝すると清々しい気持ちになります😊


そして、近くを散歩してたら




日帰り温泉とあったので


でもかなり古ぼけてて

エイヤと入ってみたら


おばあちゃんが寝てて

起こすの申し訳ないなと思ったら

目があいて


「700円です」


っていきなり大きな声で(笑)


寝起きすぐで仕事のセリフ


中は暗いけど

たくさんのタヌキがいた





誰もいなくて貸し切り状態で気持ちよかったー


帰りにお茶入れてくれて





しかも、こんな気遣いも


靴ベラを僕の靴に差し込んでくれてた笑




温泉とおばあちゃんに癒されたー


新潟伊勢丹双雲個展16日まで😊



双雲@雪予報だったのにふらなくて、楽しい1人旅できました