双雲流しあわせ成功法則 音声noteアップしました!

 

■失敗は存在しない?失敗と成功の新しい捉え方。

だから僕らは挑戦できる。

 

 

 

 

■不安や恐れが「動機」になって「動悸」していないかい?モチベーションの源泉を知ろう!

 

僕らは知らないうちに、不安や恐れがベースとなって行動しています。そのメカニズムについて語ります。そしてその対象方法も。

 

 

 
 
■三日坊主ばんざい!そして続けるコツを語りました
 
三日坊主で終わったことがある人はほとんどだと思います。何も続かない人もいるけど、気づくと長く続いたものもあるでしょう。そのメカニズムと考え方。双雲流で、三日坊主バンザイについて、そして長く続けるコツについて語りました。
 

 

 

■戦争のニュースがある時に心を整えるということ。

 

ロシアとウクライナの間で戦争が起きてしまいました。世界の波動が乱れています。感情が乱れる今、私たちはどうすれば良いのでしょうか。