今日は、書の依頼の打ち合わせ数件。

 

クリエイティブで最高な打ち合わせに。

お互いのいいところを最大限に引き出せた気がする。

 

お互いに打ち合わせの段階で身体が熱くなり、

自然と笑顔も溢れる。

 

絶対いい書が書けるだろうなぁ。

そして相手の力をすんげー引き出すんだろうなぁ

 

この世に一つしかないものを作り出せる幸せ。

 

 

 

 

双雲流しあわせ成功法則 音声note

アップしました。

 

■三日坊主で終わったことがある人はほとんどだと思います。

何も続かない人もいるけど、気づくと長く続いたものもあるでしょう。

そのメカニズムと考え方。

双雲流で、三日坊主バンザイについて、そして長く続けるコツについて語りました。

 

 

 

■双雲Voicy アップ

 

腹八分が難しすぎる件とうんちのやる気スイッチ突然すぎる件